fc2ブログ

11/02のツイートまとめ

necosha

すっごい不機嫌 http://instagr.am/p/H6To/
11-02 03:26

Just posted a photo http://instagr.am/p/H6Xh/
11-02 03:32

くつ http://instagr.am/p/H6sv/
11-02 03:46

おはよーございます!昨夜は早く寝ようと思ってたのにうっかり4時になっちゃった。朝方寒いのでエアコンタイマーして寝たら、朝驚くほどのどが痛い。寒気がするよ!ひどい風邪ひきになるまえにもっかい寝てきまーす(*'ω'*) いいわけじゃないのだ、自己管理というものなのだ。
11-02 08:57

いいところがない?! necoshaを70字位で表わすと…不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物ちょっと変 http://shindanmaker.com/58330
11-02 08:57

ツイッターやトイフォト好きにはもっとオススメしたい。iPhoneアプリのInstagram。
11-02 09:01

早く二度寝しに行こう。昨日もグズグズしていたからついうっかり寝そびれちゃったんだ。今日は捕まる前に行かないと。おふとんまだあったかいかなー?!わくわく!おやすみなさい!(*'-'*)
11-02 09:08

本格的に体調が悪くなってきましたよー、身体中痛くて、熱がすこし。起きるとキツイし寒いけど寝てると首肩いたすぎてつらいので、とりあえず家の中でダウンベスト着てご飯食べるよー!
11-02 12:51

あら~38度になってる!( ´ ▽ ` )ノ 納豆ごはんごちそさま。
11-02 13:03

まんだらけさんからカスタム用に仕入れたウィッグが到着!ほんとここのウィッグはさらさらしててきもちいい~。また買います。ミディちゃんサイズも買えばよかったなー。MサイズでもSサイズでもなくMSサイズなんですって?!Leekeのは合いそうだけど、MSサイズ買えるまんだらけバンザイ!
11-02 14:06

解熱鎮痛剤と風邪薬のんだから痛み減るはず・・・まだ減らないけど。ダウンベスト着てたら熱が逃げずにのぼせそうになったので腰だけに巻いてみた。やっぱり腰回りあっためると楽だね!厳しくなったら布団にはいろー。
11-02 14:08

おふとんなうー!( ´ ▽ ` ) 薬でねむい。
11-02 14:37

ぐっすり寝た。夕方戦線のはじまり!( ̄ー ̄)家事育児~
11-02 17:05

動きが早い! http://instagr.am/p/IPQn/
11-02 18:49

隙間にはまってる! http://instagr.am/p/IPSk/
11-02 18:50

絵本 http://instagr.am/p/IPVV/
11-02 18:52

絶賛おふとん中。
11-02 21:33

はぐがねないので困ります、もう少し辛抱。( ̄ー ̄)
11-02 22:04

みんなぐっすり。わたしねむれないー!(^O^)/熱はひいてるけどイロイロと体はダメ。でもお腹だけはすいたよー
11-02 23:47

関連記事

コメント

非公開コメント

クボユキ

*クツシタネコシャ*

1995年からベアアーティストやイラストレーター、
キャラデザイナーをしています。
「靴下猫」は前社長猫の名前です。

おもにつくっているひとは、
くま師 クボユキ といいます。

ブライスカスタム
オリジナルドール製作
ドールアウトフィット製作
などなどいろいろと挑戦していきたいと思います。

Twitter :  necosha

Tumblr :  necosha

Facebook : Yuki Kubo 
http://www.facebook.com/profile.php?id=1829420284

USTREAM : Kutsushitanecosha

Yahoo!Auction : ne_co_sha

MIXI :クボユキ

Instagram :necosha
http://www.i4pc.jp/user/387008

フォロー、マイミク申請などお気軽に。

メールアドレスは
k.necosha★gmail.com (★を@にしてね)