fc2ブログ

改めて、カスタムブライス出品画像

01_20101022041326.jpg

カスタムブライス、出品できました。
なんとかかんとか出品した感じです。

今回、ものすごく予想以上に秋色になりました。。

1021360.jpg

アウトフィットを制作したときのモデルさんはおとなしいカワイイ系でしたが、
この子が完成してお顔と目線をみたときに、
なにか違うとかんじでこのウィッグに変えました。

1021390.jpg

確かになにか意志を持った森の番人のようなお嬢さんになりました。
アイの中にたくさんお花を入れたのですが、
この薄い水色はとても綺麗です。
金髪碧眼、とても綺麗なんですよ!

1021384.jpg

森の中に住む孤高の白魔術師みたいですね。
お友達というか相棒はリスですね。

横からの姿もゴージャスですよー。

1021410.jpg

後ろから見ると赤が多いドレス。
正面地味かも?
でも、紺色の記事の部分には実は隠れてニワトリがいるんですよ。
さりげなく・・・

いろんな布を合わせたので一周回すと面白いかもしれません。

PA211270.jpg

それから、これはオークションに載せそびれたチャームの写真です。

鍵は、アンティーククロムの重みのある質感で落ち着いたいい色です。

かご盛りのリスのむこうに刺繍のリスが!!!

1021415.jpg

そういうふうに写るようにがんばってみたんです。

リスの刺繍写真もなんども貼ってきましたが、
これで貼り収めなので、最後にもう一度はりますね!
いい雰囲気に写真がとれてうれしいです。

1021420.jpg

ピカチュウみたいな下腹部のラインが大好き・・・
かわいいなあ。リス。
特にエゾリス。
お腹が白くて、耳の毛がぴぴっとなってて、尻尾も焦げ茶でふさふさぼさぼさ。
鼻はちょっとおぼこでかわいいなぁ。

1021417.jpg

刺繍は楽しかったので、また刺繍やろうと思います。

1021426.jpg

絵本やお伽話大好きで育ってきたので、
もちろん森へのあこがれは筋金入りです。
幼少期に呼んだ漫画も小人の漫画や異世界の漫画。
すでに私の頭の中には北欧ファンタジーが根づいているのかもしれません。
北欧とか行ったことないんですけど・・・

1021400.jpg

ひとり作り終えると、もう次の子はどうしようかな~って
頭がウキウキしてきます。

また、次の子作りたいな。
次はフェアレストかなぁ?

オークションは日曜日の夜の終了になります。
どうぞよろしくお願いします。


最後に拍手コメントのお返事たたみます。

沢山の拍手を毎日ありがとうございます!
すごく励みになり、がんばれます。
み****さま>

いつも見ていてくれてありがとう
この子は一緒に作ったような気すらしてくる・・・!
また遊んでくださいませ!(´▽`)
関連記事

コメント

非公開コメント

クボユキ

*クツシタネコシャ*

1995年からベアアーティストやイラストレーター、
キャラデザイナーをしています。
「靴下猫」は前社長猫の名前です。

おもにつくっているひとは、
くま師 クボユキ といいます。

ブライスカスタム
オリジナルドール製作
ドールアウトフィット製作
などなどいろいろと挑戦していきたいと思います。

Twitter :  necosha

Tumblr :  necosha

Facebook : Yuki Kubo 
http://www.facebook.com/profile.php?id=1829420284

USTREAM : Kutsushitanecosha

Yahoo!Auction : ne_co_sha

MIXI :クボユキ

Instagram :necosha
http://www.i4pc.jp/user/387008

フォロー、マイミク申請などお気軽に。

メールアドレスは
k.necosha★gmail.com (★を@にしてね)